●12月Zoom練習について

【Zoom練習】
12月は、月~土まで各教室の授業をZoom配信します。在籍生全員が参加対象です。
指導や声掛け等ができるかどうかは教室の状況によりますが、授業に参加しているつもりになって一緒に練習しましょう。

 

各曜日の担当は以下の通りです。
月 前地 4時~
火 針ヶ谷 4時~
水 常盤 3時~
木 武蔵浦和 3時30分~
金 上落合 4時~
土 ときわ台 2時30分~

 

クリスマスカップに参加する生徒は全員、8時から一緒に1回戦、本番のつもりで本気で取り組みます!
F0上位者の得点はその場で成績入力し、20人団体の点数を発表します。
8時20分を目安に終了します。

 

ミーティングルームは一斉メールにてお知らせしています。

 

ルームに入れない、音声が聞こえない、など様々なトラブルが起こる可能性も考えられますが、練習時間中に個別対応することは難しいため、お問い合わせはご遠慮ください。
F0上位者で接続ができなかった場合は、メール等で時間内に点数を報告してください。

 

※F0上位グループには、次のメールにて、本番形式問題(8回戦×4セット)のpdfファイルをプレゼントします。明日12月1日から全員で回数を揃えてやっていきますので、自宅か各教室にて印刷をしてご準備ください。(上位グループは毎日の点数報告が必要です。もしできない日がある場合は前日にやって事前に点数を報告してください。)

 

※その他のクリカツ参加者は自分のサーキット問題集に取り組んで、裏面の成績表がすべて埋まったものを提出すると、新しい問題集1冊をプレゼントします。


クリスマスカップに向けて、全員で一丸となって取り組んでいきましょう!!