●11月特別練習について

11月の特別練習のお知らせです。

 

【11月特別練習】
毎週土曜日に針ヶ谷教室にて以下の通り特別練習を行います。

期日:11月7日(土)、14日(土)、21日(土)、28日(土)
時間:午前9時~12時
会場:そろばん教室USA針ヶ谷教室
対象:USA在籍生全員
※USAの在籍生徒は、実力・レベルにかかわらずどなたでも参加できる特別練習です。

カラコン参加者、段位検定受験者、クリスマスカップ参加者に限り、教室での特別練習にやむを得ず参加できない方は、Zoomからの参加も可能です。
ミーティングルームは一斉メールにてお知らせしています。


●特別練習参加にあたってのご注意
※1時間ごとに入れ替え時間を設けます。その間であれば自由に出入りしてください。時間外に来た場合はお待ちいただくか、自習をしていただきます。
※話や指示を聞けない生徒、他人に迷惑をかける言動のある生徒は、厳重注意の上、改善しない場合は退出していただくことがあります。今後の練習参加及び教室行事のお申し込みにはご相談が必要となります。

※所属教室以外の練習に初めて参加する時には、本人から自分の先生へ一言「〇〇日に△△教室の練習に参加します/行ってきました」と、お知らせいただきますようお願いいたします。状況把握のため、より良い指導を行うため、報告・連絡・相談を密に行っていきましょう。


【十段練習会】
期日:11月29日(日) ※段位検定試験と同日です
時間:午前9時~12時
会場:そろばん教室USA針ヶ谷教室
対象:暗算段位・珠算段位どちらも十段取得した生徒限定


【Zoom授業配信】
毎週月曜日と土曜日のときわ台教室の授業風景を配信します。指導等は行いませんが、授業に参加しているつもりになって一緒に練習しましょう!

期日:11月中の月曜日・土曜日
時間:午後3時30分~9時
対象:USA在籍生全員
ミーティングルームは一斉メールにてお知らせしています。

ルームに入れない、音声が聞こえない、など様々なトラブルが起こる可能性も考えられますが、練習時間中に個別対応することは難しいため、お問い合わせはご遠慮ください。


ぜひ、積極的に特別練習をご利用ください!