●ザ・夏合宿のお知らせ

【ザ・夏合宿のお知らせ】


毎年恒例『月刊サンライズ』主催の、全国から珠算愛好者が集まるザ・夏合宿は中止となりました。
みんなで集まって練習する機会が減ってしまい、モチベーションの維持が難しいのが現状です。そこで、そろばん教室USAでは独自に、同形式の練習会を開催することにいたしました。
衛生管理に十分に留意し、密にならないよう人数制限を設けて、先着順で参加者を募集します。下記の要項をご確認いただき、在籍生一斉メールに記載の【Google申込フォーム】からお申込みください。

 

主 催:そろばん教室USA
日 程:2020年8月11日(火)・12日(水)・13日(木)
練習時間:各日とも 午後1時~午後5時
参加資格:アバカスサーキットF1程度以上の生徒
会 場:そろばん教室USA針ヶ谷教室(JR与野駅東口徒歩6分)
申込締切:定員に達し次第
参加費用: 1日参加 2,000円
 2日参加 3,500円
 3日参加 4,500円
※参加費用は8月末(9月分)口座引き落としに合算されます。
※当日欠席した場合でも、参加費用の返金はできません。

 

■宿泊合宿ではなく、3日間とも日帰りです。12時50分までに着席し準備してください。
■参加したい日を指定して申し込んでください。
■ザ・夏合宿に参加する生徒は、教室での通常授業において、8月中は自分の時間+1コマ参加することが可能になります。

 

●費用免除対象者について
・FaST参加者
・全大阪オープン珠算選手権大会参加者
上記のいずれかに該当する生徒は、ザ・夏合宿の費用は全額塾で負担します。
ただし、必ず申込フォームを送信して参加登録してください。

 

ぜひ参加しましょう!