【ときわ台教室在籍生のみなさま】

ときわ台教室在籍生のみなさま】

 

26日(火)以降の、教室の授業形態についてのお知らせです。

 

【教室では必ずマスク着用】
忘れた方は取りに戻っていただくか、外で待機していただきます。
教室内に入ることができないので、お気を付けください。

 

【月・土】教室での授業
①3:30~4:20 初歩・F2で100点以下
②4:30~5:20 F2で100点以上・黄
③5:30~6:20 緑・赤
④6:30~7:20 青・黒
⑤7:30~8:30 金・段・中学生以上

 

【土】Zoomでのオンライン授業
4:30~7:30
※教室での授業に参加できない方は、こちらに参加することができます。

 

※サーキット参加者は、必ずサーキットを1回戦、ご家庭で計り、採点を終えてから教室での練習に参加するようにしてください。ご家庭でできなかった場合は教室で練習しても構いませんが、指導時間が短くなります。
※土曜日にはZoomを使いオンライン授業を行います。詳細は別途メールでお知らせします。

 

【授業参加時間の変更について】
※対象の時間に参加できない方は、必ずメールでご相談ください。お申し出なく違う時間に来られた場合は、帰宅していただくか、1時間お待ちいただくことになります。
※兄弟同じ時間に参加したい場合も、実力や練習内容により許可できない場合があります。個々で対応が違いますので、必ずメールでご相談ください。
※1度許可を得た方も、必ず改めてメールでご相談ください。

【複数時間参加希望者について】
※『そろばんオンライン全国大会』参加者は参加時間を制限しません。連絡なく、どの時間帯でも参加していただいて構いません。
※5月中は5月の段位検定受験者、6月は6月の上級検定受験者は、自分の時間+1時間参加していただいて構いません。前後どちらでも構いませんが、連続2コマの参加が可能です。
※上記の通り、ご家庭でサーキットを必ず練習してから来てくれる方で、複数時間練習したい方はメールでご相談ください。授業の人数等を把握し、密を避けるよう配慮した上で出席可能か返信します。

 

そろばん教室USA
ときわ台教室