新型コロナウイルスに関する対応について

日頃は珠算教育ならびに当教室にご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のための、そろばん教室USAの対応といたしましては、
今日・明日は、授業日の教室は通常授業を行います。
3月1日(日)の夜までに、今後の対応を改めてご連絡いたしますので、
教室からのご連絡をお待ちいただきますようお願いいたします。

 

今のところ、感染拡大予防に配慮し、手洗いや換気を行いながら教室を開けて授業を行うか、
メールやラインを通じて指導を行うか、どちらかの予定です。

 

今後の予定が立てられなくなると思いますが、立てられない状況なので、何卒ご理解いただけますと幸いです。
表敬訪問、合宿、検定、カラコンオールジャパンなど、今後のことは各所の対応が決定次第すぐにお知らせして参ります。

 

明日が申込締切のものが多数ありますが、イベントが実施されるかどうかはわかりません。
イベントの実施決定を待ってからの申し込みでは追加できない場合がありますので、
まずはお申込み漏れのないよう、お気をつけください。


なお、緊急のご連絡は、以前からお知らせしているLINEのオープンチャット連絡網でお知らせする場合があります。
情報の受信漏れがないよう、在籍生にお送りした一斉メールをご確認いただき、こちらにもご参加いただきますようお願いいたします。