●9月特別練習のお知らせ

※お願い※
所属教室以外の練習に参加する生徒は、保護者または生徒本人から、自分の教室の先生へ、必ず報告するようにしてください。
特に初回の参加時には、指導員間での情報共有が必要ですので、所属教室の先生に相談してから参加するようにしてください。
2回目以降は事後報告でも構いませんが、毎回お知らせいただきますようお願いします。
状況把握のため、より良い指導を行うため、報告・連絡・相談を密に行っていきましょう。
もちろん、積極的な練習への参加は大歓迎です!
ご理解ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。


【全関東出場者特別練習】
9月8日(日):みんなで全関東頑張ろう会!(決起集会/練習会)
9月21日(土)
9月22日(日)
時間:いずれも午前10時~午後4時
会場:そろばん教室USA針ヶ谷教室
対象:全関東学年別珠算選手権大会出場者
※指定大会出場選手が参加できる特別練習です。

大会出場者は、可能な限り3日間全てに参加するようにしてください。
練習日のお知らせが直前になってしまいましたので、やむを得ず参加できない理由がある場合には、所属教室の先生へ報告してください。

全関東団体メンバーが集まったら、団体決勝の練習をします。
団体決勝はリレー形式になりますので、団体メンバー全員が集まらないと練習ができません。
敢えて団体メンバーを発表していない部門もありますが、出場選手一人ひとりが当事者意識を持って、参加するようにしてください。
10時から4時まで、最初から最後まで参加していただくとより効果的な練習ができますので、可能な限りご予定の調整をお願いします。


【針ヶ谷教室特別練習】
期日:9月14日(土)、28日(土)
時間:午前10時~午後4時
会場:そろばん教室USA針ヶ谷教室
対象:どなたでも
※USAの在籍生徒は、実力・レベルにかかわらずどなたでも参加できる特別練習です。


【上落合教室特別練習】
期日:9月7日(土)、14日(土)、21日(土)、28日(土)
時間:午後1時~午後6時
会場:そろばん教室USA上落合教室
対象:どなたでも
※USAの在籍生徒は、実力・レベルにかかわらずどなたでも参加できる特別練習です。


【Coco's教室特別練習】
9月21日(土)午前10時~午後4時
9月28日(土)午後1時~午後6時
会場:そろばん教室USA Coco's教室(岡安ビル3F)
対象:どなたでも
※USAの在籍生徒(Coco's Kids World限定、水のみコース生は除く)は、実力・レベルにかかわらずどなたでも参加できる特別練習です。
※自転車の駐輪場所、送迎車の停車場所に規制があります。建物周辺道路には停めないようご協力をお願いいたします。
お問い合わせは担当指導員:高柳和加奈<cocos@soroban.us>まで。

 

●全教室共通、特別練習参加にあたっての注意事項
※12時~1時は昼休みとなります。お弁当を持参し、教室で食べていただいても構いません。
※1時間ごとに入れ替え時間を設けます。その間であれば自由に出入りしてください。時間外に来た場合はお待ちいただくか、自習をしていただきます。
※話や指示を聞けない生徒は、学年や教室に関係なく注意します。特に他人に迷惑をかける言動は厳しく注意し、改善しない場合は退室いただき、今後の練習参加及び教室行事のお申し込みにはご相談が必要となります。


それぞれの場所や練習時間により、ご都合の良い教室の特別練習にご参加ください。

 

 

そろばん教室USA