2020-05-25から1日間の記事一覧

【Coco’s教室在籍生のみなさま】

【Coco’s教室在籍生のみなさま】 Coco’s教室は5月中は休講です。 6月以降の授業予定につきましては、Coco’s Kids Worldからの連絡があり次第お知らせいたします。 そろばん教室USA Coco’s教室

【上落合教室在籍生のみなさま】

【上落合教室在籍生のみなさま】 26日(火)以降の、教室の授業形態についてのお知らせです。 【教室では必ずマスク着用】忘れた方は取りに戻っていただくか、外で待機していただきます。教室内に入ることができないので、お気を付けください。 【火・水・金…

【武蔵浦和教室在籍生のみなさま】

【武蔵浦和教室在籍生のみなさま】 26日(火)以降の、教室の授業形態についてのお知らせです。 【教室では必ずマスク着用】忘れた方は取りに戻っていただくか、外で待機していただきます。教室内に入ることができないので、お気を付けください。 【火・木】…

【常盤教室在籍生のみなさま】

【常盤教室在籍生のみなさま】 26日(火)以降の、教室の授業形態についてのお知らせです。 【教室では必ずマスク着用】忘れた方は取りに戻っていただくか、外で待機していただきます。教室内に入ることができないので、お気を付けください。 【月・水・金】…

【ときわ台教室在籍生のみなさま】

【ときわ台教室在籍生のみなさま】 26日(火)以降の、教室の授業形態についてのお知らせです。 【教室では必ずマスク着用】忘れた方は取りに戻っていただくか、外で待機していただきます。教室内に入ることができないので、お気を付けください。 【月・土】…

【針ヶ谷教室在籍生のみなさま】

【針ヶ谷教室在籍生のみなさま】 26日(火)以降の、教室の授業形態についてのお知らせです。 【教室では必ずマスク着用】忘れた方は取りに戻っていただくか、外で待機していただきます。教室内に入ることができないので、お気を付けください。 【火・木・金…

【前地教室在籍生のみなさま】

【前地教室在籍生のみなさま】 26日(火)以降の、教室の授業形態についてのお知らせです。 【教室では必ずマスク着用】忘れた方は取りに戻っていただくか、外で待機していただきます。教室内に入ることができないので、お気を付けください。 【月・火・木】…

【5月26日(火)より授業再開のお知らせ】

【5月26日(火)より授業再開のお知らせ】 そろばん教室USAでは、政府の方針に従いこれまで授業を臨時休講としておりましたが、感染症対策に万全を期した上で、5月26日(火)より授業を再開することといたしました。(Coco's教室を除く) 授業への出…

5/24(日)カラコン成績

※明日は月曜日なので全員元のレベルに戻ります