●7月特別練習のお知らせ

【十段レベル・大会出場者特別練習】
※それぞれ時間が異なりますのでご注意ください。
7月7日(日)午前10時~午後4時
7月14日(日)午後1時~午後6時
7月21日(日)午後4時~午後8時
7月28日(日)午後3時~午後7時
会場:そろばん教室USA針ヶ谷教室
対象:十段取得者、十段取得候補者、夏の全国大会出場者
※暗算・珠算いずれかの検定試験にて十段取得した生徒、次回検定試験において十段取得を目指す生徒、指定大会出場選手が参加できる特別練習です。


【針ヶ谷教室特別練習】
期日:7月6日(土)、20日(土)
時間:午前10時~午後4時
会場:そろばん教室USA針ヶ谷教室
対象:どなたでも
※USAの在籍生徒は、実力・レベルにかかわらずどなたでも参加できる特別練習です。


【上落合教室特別練習】
期日:基本的に毎週土曜日(会報予定表に☆マークのある土曜日)
時間:午後1時~午後6時
会場:そろばん教室USA上落合教室
対象:どなたでも
※USAの在籍生徒は、実力・レベルにかかわらずどなたでも参加できる特別練習です。


【Coco's教室特別練習】
7月6日(土)午前10時~午後4時
7月27日(土)午後1時~午後6時
会場:そろばん教室USA Coco's教室(岡安ビル3F)
対象:どなたでも
※USAの在籍生徒(Coco's Kids World限定、水のみコース生は除く)は、実力・レベルにかかわらずどなたでも参加できる特別練習です。
※自転車の駐輪場所、送迎車の停車場所に規制があります。建物周辺道路には停めないようご協力をお願いいたします。
お問い合わせは担当指導員:高柳和加奈<cocos@soroban.us>まで。

 

●全教室共通、特別練習参加にあたっての注意事項
※12時~1時は昼休みとなります。お弁当を持参し、教室で食べていただいても構いません。
※1時間ごとに入れ替え時間を設けます。その間であれば自由に出入りしてください。時間外に来た場合はお待ちいただくか、自習をしていただきます。
※話や指示を聞けない生徒は、学年や教室に関係なく注意します。特に他人に迷惑をかける言動は厳しく注意し、改善しない場合は退室いただき、今後の練習参加及び教室行事のお申し込みにはご相談が必要となります。


それぞれの場所や練習時間により、ご都合の良い教室の特別練習にご参加ください。

そろばん教室USA