●英語特練・練習動画YouTube配信のお知らせ

【英語読み上げ算特別練習のお知らせ】
期日:2月2日(土)
時間:
①初歩=午前10時~正午
②中級=午後1時~午後4時
会場:そろばん教室USA針ヶ谷教室
対象:
①初歩=英語読み上げ算に初めて取り組む生徒、1桁や2桁ができる程度の生徒
②中級=3桁以上ができる程度の生徒

※①初歩では、英語読み上げ算の初歩指導を行います。通常授業の中では集中して指導する機会がなかなかありませんので、このチャンスを逃さず、積極的に参加してください。
※英語読み上げ算上級者も参加していただいて結構です。
※1時間ごとに入れ替え時間を設けます。その間であれば自由に出入りしてください。
※英語読み上げ算以外にサーキットや検定試験などの練習をしたい方は、英語読み上げ算特別練習時間内に教室に来ていただいても結構です。自習になります。


【そろばん教室USAのYouTubeチャンネルについて】
読上問題練習動画を配信するYouTubeチャンネルを開設しました。
https://www.youtube.com/channel/UC9GupKXHFYnhhTum1CraAig

YouTube上で『そろばん教室USA』と検索すると、少し下の方にこちらのチャンネルが出てきます。
または、検索フィルターを”チャンネル”に設定すると一番上に出てきます。

まずは、英語読み上げ算の練習動画をアップしています。
1桁から13桁までの動画がありますので、それぞれのレベルに合わせて、ご家庭での練習にご利用ください。
今後も練習問題を増やしていく予定でおりますが、その都度お知らせはいたしませんので、チャンネル登録をしておくと通知が届くようになります。

また、こちらのyoutubeチャンネルへのリンクはUSAホームページ『保護者・生徒ページ』に掲載しております。
『保護者・生徒ページ』にも読上問題の練習音源がありますので、そちらも併せてご利用ください。

『保護者・生徒ページ』ログイン用のIDとパスワードをご存じでない方は各教室にてお問い合せください。


USAホームページ、ならびにYouTubeチャンネルを折に触れてご確認いただき、ご活用くださいますようよろしくお願いいたします。


そろばん教室USA